top of page

Topics

新型コロナウイルス感染拡大に伴う  営業自粛のお知らせ

お客様各位

日頃よりyonder-hillをご愛顧頂き誠に有難う御座います。

新型コロナウイルス感染拡大防止の考慮と

緊急非常事態宣言を受け

営業を自粛し休業させて頂きます。


日程は4月25日〜5月11日までとさせて頂きます。

皆様には大変、ご不便ご迷惑をお掛け

致しますことを心よりお詫び申し上げます。


1日も早い事態の終息と、お客様と安全に笑顔で

再会出来る日が来る事を心より願っております。

yonder-hill

最新記事

すべて表示

営業自粛延長のお知らせ

お客様各位 日頃よりYonder-hillをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。 この度の新型コロナウイルス感染防止の考慮と 緊急非常事態宣言を受け 営業を自粛し休業させて頂きます。 日程は5月1日~5月31日までとさせて頂きます 皆様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けいたします事を 心よりお詫び申し上げます。 一日も早い事態の終息と、お客様と安全に笑顔で再会出来る日が 来る事を心より願っております

新型コロナウイルス拡大防止に伴う  営業自粛のお知らせ

お客様各位 日頃よりYonder-hillをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。 この度の新型コロナウイルス感染防止の考慮と 緊急非常事態宣言を受け 営業を自粛し休業させて頂きます。 日程は4月11日~5月6日までとさせて頂きます 皆様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けいたします事を 心よりお詫び申し上げます。 一日も早い事態の終息と、お客様と安全に笑顔で再会出来る日が 来る事を心より願っております

やせたい、綺麗になりたいという事に年齢は関係ありません

topics_01.jpg

Yonder hill では、美容関係の商品販売も行っています。

やせたい、綺麗になりたいという気持ちをもってチャレンジする事はとても素敵なことです。

そんなあなたを、美容関係の商品は24時間サポートします。お気軽にご相談ください。

bottom of page